Sooda!
 閲覧数:144
金の使い道に困ったことありますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-15 00:44:48
カテゴリ:マネー>資産運用>その他

ベスト回答
拾った一万円が、半年経過して自分のものになった時。
ぱーっと使うか、生活の足しにするか
その頃は今ほど貧乏ではなかったのでちょっと悩みました。
結果、みんなで遊びに行って散財してしまったのですが
今なら迷うことなく生活費になると思います。

回答者:forestkurochan
回答日時:2011-10-19 10:51:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
ありません。困ってみたいなとは思います。詳細

回答者:きう
回答日時:2011-10-21 23:19:19

この回答の満足度 ★★★★★
ないですそういう経験をしてみたいです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-21 20:45:08

この回答の満足度 ★★★★★
ないですね。ウチは貧乏なので。そういう経験をしてみたいな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 18:43:41

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、そんなお金持ってないのでないです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 16:54:05

この回答の満足度 ★★★★★
今のところないです。 そういう経験をしてみたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 10:23:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ