Sooda!
 閲覧数:995
わがままな友達がいてすごい嫌です。

何でも自分の都合のいいように嘘をつくし、都合が悪くなるともっとわかりやすいような嘘をつくし、ものすごくわがままだし、
特に何かあるとすぐに機嫌が悪くなります。プライドが高すぎなのかよくわかりませんが…。
とにかく一人っ子で人の気持ちがわからないような人です。
私がいつもご機嫌取りみたいな状態になっています。
人の友達の悪口も言って来ますし、いったい何がしたいのでしょう?
しかも毎日自慢ばっかり、でもぜんぜん大したことはなくて、逆に私が「そんなの普通じゃん」と思うほどです。
もうちょっと人に遠慮とか気を使ってほしいです。

愚痴になってしまって申し訳ないです。

みなさんはこんな人に出会ったことはありますか?
その時どんな気持ちでしたか?

質問者:ももか
質問日時:2011-10-15 00:56:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
あります。会っても楽しくなくて、しんどくなりました。私は付き...詳細

回答者:tyoko
回答日時:2011-10-21 23:29:00

この回答の満足度 未設定
わたしの周りにいました。いやなら縁を切ったほうがいいと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 18:46:24

この回答の満足度 未設定
めちゃくちゃいます。私の周りにそんな人。必要最低限に付き合い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 17:09:10

この回答の満足度 未設定
わかるわかる。そういう子いますよね。。私の友達にも、そうゆう...詳細

回答者:みぃ
回答日時:2011-10-21 07:34:31

この回答の満足度 未設定
ありますよ。なのでそういう人とは深く接せずに適当にその場限り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 10:28:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ