Sooda!
 閲覧数:65
朝鮮王室儀軌が取りざたされていますが、これは昨年菅総理があげたのではなかったのでしょうか。まだ日本にあったのですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-15 01:08:52
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
約束したのは管さんですが、まだすべてを渡してはいなかったようです。

「日本が韓国に引き渡すと約束した図書1205冊のうち、朝鮮王室儀軌など一部を野田首相が直接渡す予定だということが、7日までに分かった。」

と朝鮮日報で報道されてます。
詳細は朝鮮日報を見て貰うとして、昨年11月に日韓図書協定ですか、これにサインをしただけのようです。

http://news.livedoor.com/article/detail/5922284/

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 07:28:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
一部だったみたいです。すぐに全部渡して無かったと言うことです...詳細

回答者:rerf
回答日時:2011-10-21 04:13:51

この回答の満足度 ★★★★★
一部だけだったようですよ。詳細

回答者:匿名(^ω^)
回答日時:2011-10-15 17:39:49

この回答の満足度 ★★★★★
全て渡していなかったらしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 14:07:08

この回答の満足度 ★★★★★
一部だけのようですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 08:45:13

この回答の満足度 ★★★★★
あのときあげちゃったのは、一部だけだったようです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 08:06:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ