Sooda!
 閲覧数:48
人間って何のために生きているんだろう…って思ったことありませんか?

僕はしょっちゅう考えているんですけど、
みなさんの意見聞かせてください。
===補足===
みなさんコメントや意見ありがとうございます。
みなさんの意見を聞いていると僕と同じ考えの方や、全く違うけど
納得できるような様々な意見があり、まだ答えが見つかっていない方もたくさんいます。
人間って不思議ですね…

でもなんか人間の生き方や人生について少し知れた気がします。
まだ答えがわからない方も、皆様の意見を見て少しでも生きる意味を知り、
自分らしい自分の人生を送ることができることを祈ります。

長文失礼しました。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-15 01:09:16
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/29件中
人のためだと思います。やっぱり人一人では生活することなんてで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 18:51:39

この回答の満足度 ★★★★★
思ったことあります。時々考えますが、わかりません。難しい問題...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 01:21:36

この回答の満足度 ★★★★★
奪い、犯し、殺す。これが生きる事。そして孤独をどう生きるか。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 03:30:58

この回答の満足度 ★★★★★
よくあります。でも、答えが見つかりそうにないので、いつも中途...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 00:35:56

この回答の満足度 ★★★★★
幸せになるために生きているのではないでしょうか?1つの目標が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 23:12:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ