Sooda!
 閲覧数:55
当たり前になっていて、それが実は便利だと思うようなことが一月以内でありましたか。
缶詰がぷる缶になっていないで、缶切りで開けて蓋で指を少しですが切りました。
あなたはどんなことがありました。
エレベーターの故障、電車の事故、冷蔵庫の故障などたくさんあるでしょう。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-15 06:54:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
車のキーですが、ボタンを押すと鍵が開いたり閉まったりするのは当たり前だと思ってましたが、ガキの電池が切れた時に鍵穴に鍵を入れて開け閉めすることが最近ありました。
昔はドアの鍵穴にさして開けるのが普通でしたが、今はリモコンで開け閉めするのが当たり前になってました。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 10:49:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
昨日パソコンがインターネットに繋がらなくなりました。次の日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 15:54:55

この回答の満足度 ★★★★★
シャワーの故障です。蛇口が硬くて故障中です。湯おけで身体を洗...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 12:59:16

この回答の満足度 ★★★★★
電気シェーバーの電池が切れ、買い置きがなくて、久しぶりにカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 10:07:55

この回答の満足度 ★★★★★
スクーターの電装系の故障、珍しい故障とバイク屋は言う・・エ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 09:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
会社のPC環境です。システム移管とかであちこちアクセス権がな...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-15 09:06:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ