Sooda!
 閲覧数:101
「モヤモヤさまぁ〜ず2」はバラエティー番組ですか。それとも旅番組ですか。

昔はバラエティーと思っていたのですが、最近というかゴールデンになってから有名観光地も多くなり、元々のモヤモヤしているのかと思う部分もあります。

この番組録画しているのですが、DVDの分類として「バラエティー」と「旅番組」を持っているのですが、どちらに分類すべきだと思いますか。

小さな質問ですいません。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-10-15 07:03:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
旅を題材にしてるから旅番組だと思います。
その中でバラエティー要素があるんだと思います。

回答者:07:44
回答日時:2011-10-15 07:44:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。人と触れ合ったり、遊びの要素もあるので今までバラエティーにしていましたが、最近観光地が多いこともあり、旅番組にしようかと迷っていましたが、吹っ切れました。旅番組にします。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
一応、旅番組になると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 07:57:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ