Sooda!
 閲覧数:358
現在気になっている女の子がいるのですが脈アリなのか分かりかねています。

相手は大学の後輩でサークルも同じです。

先日勇気を出して遊びに誘ったところOKをもらえたので一緒に出かけたのですが、その際半分冗談で「まわりカップルだらけだし、おれらも手つなごうか(笑)」と言ったところホントに手を握ってくれて非常に驚きました。(そんなこと絶対しなさそうな子なんです)


そのときは楽しく過ごせたのですが、恋愛経験皆無に近い自分がいきなりデートのようなことをしてしまったせいかそれ以来相手に会うのすら照れくさくて妙に距離を置いてしまっています・・・。(もともとそんなに親しい仲でもなかったので向こうから話しかけてくれることもほとんどありません・・・。)

手をつないで歩いてくれたくらいですから少しは脈アリなのかと思うのですが、相手はこっちをどう思っているのかいまいちわかりません。もしかしたらしらないうちに彼氏でも出来たのかと思うとどうも踏み出せずにいます。

自分はこれからどうしたらいいでしょうか?アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
みんなへのお礼
回答して下さった皆様ありがとうございました。
ネットで他人に相談事を聞いてもらったのは初めてでしたが、タメになる意見ばかりでとても助かりました。
どうなるかは分かりませんが、せっかくの恋なので尻込みせずに頑張っていこうと思います!

質問者:とも
質問日時:2011-10-15 07:23:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きかどうかは、わかりませんが、
少なくとも、少しはあなたに
好意や、彼氏にしてもいいなあ~
ぐらいの気持ちはもってるのでは
ないでしょうか?^^

ともさんが、しらないうちに
もしかしたら、彼氏ができている…
という事もありえますが、
そうやってずっと逃げていたら、
今もしかしたら彼氏がいないのに、
出来てしまうかもしれませんよ!!!

自信を持って積極的に!!

頑張って下さい^^

回答者:なち
回答日時:2011-10-15 19:35:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
普通にてをつなげるのなら脈ありかも(そういう人でないならなお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 18:54:28

この回答の満足度 未設定
そんなちまちましてっから今まで女と付き合えねえんだろ!!自信...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-20 17:39:44

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ですよ好きぢゃないと手はつなぎませんがんばってください詳細

回答者:†ライズ†
回答日時:2011-10-19 17:17:58

この回答の満足度 ★★★★★
相手は誘ってもらってうれしかったからデートもきたし、手をつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 10:32:44

この回答の満足度 ★★★★★
いけると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 17:33:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ