Sooda!
 閲覧数:447
こんな夫婦、どう思いますか?

私はアパートに住んでいて、道路向かいに50代の夫婦が住んでいる家があります。

毎朝、ベランダで鉢植えに水をやっているときに、向かいの家の庭で旦那さんが奥さんを高い高いしてあげているのを見かけます。それも、私がアパートに引越してから20年、何回も見かけています。
朝早く、誰も通らないといっても、普通は家の中とかでやるのでは。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-15 08:42:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/29件中
そういう趣味の人がいるんですよ。私の友達も、彼氏とわざわざ人...詳細

回答者:私はこっそり
回答日時:2011-10-22 05:59:11

この回答の満足度 ★★★★★
変わっているな〜とは思います。迷惑はかけていないので、別にい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-22 01:36:18

この回答の満足度 ★★★★★
凄いですね〜面白いです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-21 20:24:39

この回答の満足度 ★★★★★
いいんじゃないですかね。面白いです。人によって愛の表し方は違...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 18:57:14

この回答の満足度 ★★★★★
仲がいいと回りに十分認識させておいて、ある日手元が狂ったフリ...詳細

回答者:かりん
回答日時:2011-10-20 21:21:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ