Sooda!
 閲覧数:74
こんにちは
突然ですが質問です

今日うちの母親が、買い物の帰りにあった出来事を話していました
内容は、「近所のお家から猫の喧嘩のような鳴き声がした」と言って「その家の玄関を開けようとした」そうです
鍵が掛かっていたようで、開けてはいませんが
コレって普通ダメですよね?

何故開けようとしたのか理由を聞いたら「虐待だったらどうするの!!」と言いました

それでコッチは普通開けないだろと言ったのですが
話をまともに聞いてくれません

これはちょっと話がずれますが
別の部屋で「あいつら頭がおかしい」と言ってました(笑)

質問者:母親こそ頭がおかしい
質問日時:2011-10-15 11:34:43
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
勝手はダメです。勝手に入ると、最悪訴えられます!詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-22 01:46:36

この回答の満足度 ★★★★★
ダメですね。普通は開けないでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-21 20:30:54

この回答の満足度 ★★★★★
勝手に入ったりするのはだめです。いろんな人に頼むのがいいと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 19:10:27

この回答の満足度 ★★★★★
よっぽどのことがないかぎり、勝手に玄関をあけてはいけないとお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 23:24:24

この回答の満足度 ★★★★★
勝手に玄関をあけるなんてダメですよ。いくら虐待でもだめです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 17:45:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ