Sooda!
 閲覧数:726
昨日学校で走っていたら
こけてしまい、足をひねってしましました。
歩くとズキズキ痛みます。

こけた日から一日経ってるんですけど、痛みが治まりません。

でも腫れてはいないのでそのまま放っておいても大丈夫なんでしょうか?

質問者:かや
質問日時:2011-10-15 12:41:47
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
家ではしっぷを貼っておくくらいはしたほうがいいと思います。そ...詳細

回答者:右京
回答日時:2011-10-16 21:41:53

この回答の満足度 ★★★★★
捻挫かもしれないので明日まで痛かったら病院に行った方がいいと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 23:01:39

この回答の満足度 ★★★★★
歩けないほどなら、病院です普通。慣れてないならお母さんが「も...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-15 20:20:03

この回答の満足度 ★★★★★
しばらくしたら病院で診てもらった方が良いです。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-15 15:20:19

この回答の満足度 ★★★★★
心配ですね。月曜になってもまだ痛かったら、整形外科に行った方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 14:30:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ