Sooda!
 閲覧数:334
見た目JKくらいの子がノーブラだった為服の上からちくびが見えていたり、すごく揺れていた為ずっと見てしまい、顔が合った後も関係なくずっとみていました。
やはり変でしょうか。

回答はすべて5にします。
できれば年齢性別を書いてください。
みんなへのお礼
とても参考になりました。

質問者:しゅん
質問日時:2011-10-15 13:03:55
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
ご質問者様・・・

いえ、それは男性にとっては本能的な行動です。
ただ、理性的な点と公共性な点から考察すると、
本能的には正常であっても社会道徳的にはあまりよろしくない行動といえます。

ほどほどにされるといいでしょうね。

20代 男です。

回答者:Sooka!
回答日時:2011-10-15 13:09:01

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
変ではないです。 私も見ちゃいます。40代 男です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 19:00:17

この回答の満足度 ★★★★★
私も見ちゃいます。男なら・・・40代男性。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 18:59:18

この回答の満足度 ★★★★★
当然の行為でしょ。自分でも見ちゃうと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 16:50:27

この回答の満足度 ★★★★★
男なら当然かもしれませんね。男 24歳詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 16:12:14

この回答の満足度 ★★★★★
男性は見てしまうのかも知れませんがガン見されたら気持ち悪い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 15:33:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ