Sooda!
 閲覧数:114
斑目委員長は、誠意ありますか。精一杯頑張っていたと思いますが、頑張ってもどうにもならないのが原子力なのでしょうか。

班目委員長「(Q原子力安全委の責任もあるか)あります。この事故は防げたのではないかという意味では『人災』だと思います。決して防げない事故ではないと思っているんで?すね」
http://www.youtube.com/watch?v=T27Qcbl98vE&feature=related

質問者:匿名
質問日時:2011-10-15 14:17:15
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
この種委員会や有識者会議とか云うものは、如何にももっともらしく思いますが、基本的には国の方向に反対の人達は選ばれていないと思っています。

その意味では、今回もそうだったと思います。おそらくは終わってから各方面から攻撃されて、事後の発言となったのではないかと思っています。

大体、原子力委員会がいきなり「増税を議論」なんて馬鹿なことはないじゃないですか。そんなことは全く別の問題で、この委員会で話題になること事態が間違いです。それを指摘したマスコミがあったでしょうか。

こんなことを繰り返しているようでは、日本の復興は難しいと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-10-15 21:00:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
誠意は感じられませんでしたね。技術を結集したら万全の対策が取...詳細

回答者:rfgtgtr
回答日時:2011-10-22 05:07:07

この回答の満足度 ★★★★★
自分は責任ないよみたいな感じが嫌です詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 19:59:48

この回答の満足度 ★★★★★
頑張ってもどうにもならないのは天災の方です。それに対する防災...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-19 11:06:59

この回答の満足度 ★★★★★
頑張ってませんよね;;;;詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 20:24:06

この回答の満足度 ★★★★★
全く 頑張っていない人です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 14:27:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ