Sooda!
 閲覧数:80
中学1年で、わたしには好きな人がいます。そして後期が始まる前に、席替えをしました。わたしは、今度こそその人と一緒になりたいと願いました。でも、一緒には、なれませんでした。そしたら、その人と隣になった女子もわたしの好きな人を好きだったんです!!でも、その女子は、わたしの大切な友達です。だから、こんな時、どうすればいいですか? わたしはいつも、このことで悩んでいます。だから回答お願いします!

質問者:りーちゃん
質問日時:2011-10-15 15:36:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私も大切な友達と好きな人がかぶっちゃったことがありますが、
やっぱりお互い話すことが大切だと思います。

私の場合、友達が好きな人と付き合ったけど
友達に対して嫌な気持ちにはなりませんでした♪

その恋を諦めるのは・・ダメだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 16:27:39

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
恋のライバルは友人って事ですね。恋愛は個人でするものなので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 10:51:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
その友達に自分も好きだという事を伝えてどっちが付き合っても恨...詳細

回答者:【卍風汰卍】
回答日時:2011-10-17 00:41:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
早い者勝ちですね〜速もぅアタックで〜〜〜〜す詳細

回答者:歩くキノコ
回答日時:2011-10-16 23:23:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
そんなこと気にしないで好きなら正直にアタックすればいいじゃな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 17:31:42

この回答の満足度 ★★☆☆☆
大切な友達でも好きな人は絶対に譲っちゃダメです。好きな人と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 14:26:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ