Sooda!
 閲覧数:185
アメーバのピグを2個以上つくれるのをきいて、やってみました、でも大文字にかえることができませんどうしたらいいですか?

質問者:てれびうい
質問日時:2011-10-15 15:55:17
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
大文字
→か←にある「?Shift」を押しながら左の「Caps Lock」を押して
文字を入力してみましょう
全て大文字になります
戻すときは同じ手順で(´・ω・`)

回答者:ピチューマック
回答日時:2011-10-17 15:54:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
シフトを押しながらローマ字を押すと大文字になります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 14:14:15

この回答の満足度 ★★★★★
Shiftキーを押しながらローマ字を入力すると出てくると思い...詳細

回答者:フォーラス
回答日時:2011-10-16 13:53:25

この回答の満足度 ★★★★★
シフトキーを押しながらローマ字を押せば、大文字になりますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 21:31:38

この回答の満足度 ★★★★☆
シフトキーを押しながら入力すると大文字が出てきませんか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 16:44:50

この回答の満足度 ★★★★☆
たとえば例 自分のアドレスが kiminitodoke@y...詳細

回答者:sayaka
回答日時:2011-10-15 16:15:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ