Sooda!
 閲覧数:210
私は小6なんですがいま好きな男子がいます
その人は隣の席でアピールするにはちょうどいいんですが
その人はすごくモテるし人気が高いんです・・・
だからどうやったらアピールできて
両想いになれるかアドバイスお願いします!

質問者:匿名
質問日時:2011-10-15 15:56:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
小学校6年生…。
そのくらいの男の子は、あんまり
恋について理解してないかも><

ボディータッチとかも、
あまり効果はないかも知れません。
でも、やらないよりはやった方が
いいと思うので、ベタベタしすぎないように
ボディータッチは、かる~く。

後は、毎日髪型を変えて行く、とか
他の男の子よりも良く話し掛ける、とか
私服の学校なら、その人に好みの服装
などを聞いて、その服装に近いものを
着ていく...など、「もしかして俺の事好き?」
と少し期待させるくらいの事をした方が
両想いへの近道かと^^

頑張って!!

回答者:なち
回答日時:2011-10-15 18:58:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ちょっと話しかけて仲良くなってみてはどうですか??勉強でわか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 09:55:29

この回答の満足度 ★★★★★
視線アタックしてみては?彼が見たら逸らして意識させるようにす...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-16 00:17:46

この回答の満足度 ★★★★★
メアドを聞くのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 18:41:27

この回答の満足度 ★★☆☆☆
まず、仲良くなることが大切です。私も好きな人がいます。そのひ...詳細

回答者:ガチャピン
回答日時:2011-10-15 17:24:18

この回答の満足度 ★★★★★
さりげなくボディタッチですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 16:39:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ