Sooda!
 閲覧数:82
朝鮮王室儀軌(ぎき) 引渡しの反対運動ってありますか。

これは価値はともかくとして、正式に日本のものなのになぜプレゼントしようという発想があるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-15 16:09:45
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
歴史を捻じ曲げてモノを強奪しようとしているのがあちらの国です。
自民党の新藤議員なんかは反対運動をしているようですが。
竹島に上陸出来なかった国会議員さんです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 16:14:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
反対運動があるのは知りませんでした。そういう気持ちは私もあり...詳細

回答者:ew
回答日時:2011-10-22 05:09:39

この回答の満足度 ★★★★★
報道では、あまり見ないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 18:39:15

この回答の満足度 ★★★★★
特に盛り上がっていないです。売国奴だからです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 16:41:00

この回答の満足度 ★★★★★
反対運動があるとは聞きませんね。起きてもおかしくないのに。売...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 16:37:49

この回答の満足度 ★★★★★
売国政党だからでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 16:34:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ