Sooda!
 閲覧数:254
おしゃれになるためにはどうしたらいいんですか?
クラスの中でも1番かわいいとか
おしゃれだって思ってもらうためにはどうしたらいいんですか?
教えてください
小6です

質問者:匿名
質問日時:2011-10-15 16:57:26
カテゴリ:ファッション>キッズ>ファッション

ベスト回答
ポニーテールするときはシュシュを使う。
そしていろんなのを付ける。←見てる人は見てます。
靴・サンダルは常にきれいにする。
カバンには可愛いキーホルダー
半袖の服のときは手に少しフリフリ系のシュシュをつける。
爪は常にきれいに。
学校がOKなら透明のマニキュアを。
○○と○○を合わせると良い!みたいなのはおしゃれって思われます。

↑がわたしの努力してるおしゃれポイントです。
参考になったらいいです。

回答者:雪桜
回答日時:2011-10-16 00:10:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
いろんな服を着て自分に似合うものを見つけるといいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 22:50:14

この回答の満足度 ★★★★★
髪の毛がサラサラでキレイなのが良いですトリートメントして手入...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 19:47:41

この回答の満足度 ★★★★★
おしゃれの基本は、表情、髪型、肌、服です。表情はできるだけ笑...詳細

回答者:ぱや
回答日時:2011-10-15 18:52:54

この回答の満足度 ★★★★☆
雑誌を見て研究したり、カチューシャなどの学校につけていっても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 18:38:51

この回答の満足度 ★★★★★
テレビや雑誌で研究をすればいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 18:31:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ