Sooda!
 閲覧数:87
もらってうれしかった出産祝いはなんでしたか?1万以内で考えてますが重宝したとか使えたとかエピソードなどありましたら教えてほしいです。ちなみに女の子の赤ちゃんです。

質問者:nana
質問日時:2011-10-15 16:57:51
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
タオルをイッパイ貰いました。タオルってかなり使いますのでそ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 13:58:27

この回答の満足度 ★★★★★
ファミリアの食器と下着セットが助かりました。セットで売ってま...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-16 11:37:27

この回答の満足度 ★★★★★
おむつのサイズ違いやメーカー違いを数種類いただいたのが助か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 08:09:40

この回答の満足度 ★★★★★
1〜2歳児が着られる服がうれしかったです。ラルフローレンのシ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 22:49:19

この回答の満足度 ★★★★★
ベビー服が助かりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 19:46:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ