Sooda!
 閲覧数:172
SoodaがJP21に移動になって2週間でサーバエラーがなくなりました。
以前はサイバーエージェントの子会社はこの問題の解決が出来ないまま、1年半も放置していました。
CATの年商10億円達成!と豪語していた成り上がり社長のレベルって?
サイバーエージェントの能力って単純に低すぎるって思うのは私だけでしょうか?
自称「成り上がり」っていう人は能力が無いのでしょうね・・・

質問者:匿名
質問日時:2011-10-15 18:15:02
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
CATは運営能力もサーバー管理能力も、トラブル解決技術も
持ち合わせていなかったと思います。

サイバーエージェントの子会社として、片手間にSoodaを運営
していた、最低の会社だったと思います。

今のJP21になって、どうなってしまうのかと思っていましたが
エラーはなくなり、おまかせポイントも付くようになってホット
しています。

やっと安心して、Soodaに参加できるようになって嬉しく思って
います。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-10-15 19:00:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
程度の低い管理(と言っても、何もしてなかった)しかできない所に、“類は友を呼ぶ"で集まった「ai」や「セルモーター」が暗躍していましたが、あいつ等も消えてくれれば最高なんですがね・・・
「解らないことは知っている人に聞いてみよう!」や「知っている事を教えてあげよう」という本来のSooda!に戻る日が一日でも早く来る事を祈りましょう!
(私は元co1ontan抹殺部隊長&ai情報!です。)

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
問題を解決できなかったのではなく解決しなかったのではないかと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 17:02:39

この回答の満足度 ★★★★★
おっしゃるとおりですね。やれば簡単なことなのに、サーバーエ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 23:07:07

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います以前は遊びでやってるように思いました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 20:46:27

この回答の満足度 ★★★★★
仰るとおりです。単純に能力が低すぎるだけです。自称、成り上が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 14:05:56

この回答の満足度 ★★★★★
快適になりましたね。意味のない質問も減ったように思います。こ...詳細

回答者:Soodaファン
回答日時:2011-10-16 09:45:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ