Sooda!
 閲覧数:44
高校時代は勉強もできなくて授業についていけなくて… 友達と呼べる人もとくにいなくて孤独なことが多かった。
話かけても上手く友達が作れなかった。
充実しなかった。
出会いもない。授業についていけないて一番痛いです。なんかしっくりいかないし、なかなか理解できん。一見真面目にみられている。
ここで人生挽回するにはどうしたらいいですか?

質問者:ら
質問日時:2011-10-15 20:32:52
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
人間、大器晩成と言う言葉があります。こういう人は人生後半に必...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 20:29:06

この回答の満足度 未設定
自分がどんな人間かを知ること良いと思います。日記を書く。2−...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-10-17 18:34:10

この回答の満足度 未設定
何か人一倍得意な事を見つけてそれを取り組んだらいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 16:55:02

この回答の満足度 未設定
一人旅にでも出てみてはいかがでしょうか詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 12:41:40

この回答の満足度 未設定
どんな髪型してます?一見、真面目って事は髪型も真面目?ここは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 13:51:07

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ