Sooda!
 閲覧数:46
回答急募!!!お願いします(☆uωu)

wiiでなにか面白いのありませんか??
なんか最近家にあるwiiのソフトが飽きてしまったのでどうしようかとまよってるんですけど
wiiホームペジみてもとくにこれといったのはなくて
もしいいのあったら買いたいとは思ってるんですけど・・・

家にあるのは…


・はじめてのwii

・スーパーマリオコレクション

・カラオケJOYSOUNDWII

・街へ行こうよどうぶつの森

・wiiSportsResort

・MARIOSPORTSMIX

・wiiFit & wiiFit plus

・たまごっちのピカピカだいとーりょー!

・wiimusic

・NewsuperMARIOBROS,wii

・毛糸のカービー

です。
これ以外でなにかいいのあったら教えて下さい。

質問者:穴のあいたれんこんさん
質問日時:2011-10-15 20:34:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
大乱闘スマッシュブラザーズとか
太鼓の達人とかおもしろいですよ
人数たくさんでできるんで楽しいですよ

回答者:GANTZ
回答日時:2011-10-15 21:05:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
さっそく明日買いにいけたら行きたいと思います。
おかねはそんなにないので二つはちょっとかえないので
どっちか買おうと思います!!
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ