Sooda!
 閲覧数:55
回答ボタンを押しても これだけ反応が早ければ、 2重・3重投稿は無くなるでしょうね?!?!

質問者:M assa NN
質問日時:2011-10-15 21:50:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そうですねぇ、ちょっと前まではひどかったですもんねぇ、回答ボタンを押すのを忘れたか?と思った位ですもん。
===補足===
確かにまだエラーが昨日は出ていたような・・・。
まあ今日は完ぺきに復活?サクサク動いて気持ちいいです。
これが永久に続いてくれるといいんだけどなぁ。

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-10-15 21:51:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
昨日は ヤバかったですよ!

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
そうですね、改善されてよかったです。2重に投稿したときに気づ...詳細

回答者:うれしい
回答日時:2011-10-15 22:02:35

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。5つくらい重なっている回答とかみてびっくりしまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 22:02:18

この回答の満足度 ★★★★★
そう思います。快適です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-15 21:58:49

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、皆重かったんですね。最近始めたので自分のPCが重...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 21:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。明らかに減ると思います。今日は快適に回答できてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-15 21:55:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ