Sooda!
 閲覧数:122
東電は太陽光発電など原発以外の発電設備の準備はしているのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-10-15 22:08:01
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
いいえ していないです。
だって、そんな事をしたら
原発で丸儲けだった利権をドブに捨てるようなものです。

なので、今でもヤツラは原発を推しているんです。

本当は、原発が無くても電力は賄えるんですけどね・・・・

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 13:54:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
全くしてないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 16:00:55

この回答の満足度 ★★☆☆☆
していないと思います。不正をせずに、原発以外の発電設備の準備...詳細

回答者:limn
回答日時:2011-10-22 05:14:33

この回答の満足度 ★★★★★
していないと思います それどころではないと思います・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 20:46:49

この回答の満足度 ★★★★☆
先日、東電から電話があって・・・「ソーラー発電はいかがですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 15:24:07

この回答の満足度 ★★★★★
原発で儲かるという刷り込みがあって、それだけにまい進している...詳細

回答者:東電には何も期待できない
回答日時:2011-10-16 10:08:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ