Sooda!
 閲覧数:158
出会いがないのが悩み。
大学がほとんど女性ばかり。99%が女性。
だから出会いがない。
しかもいっちゃ悪いがかっこいい人おらん。
男友達おらんし恋愛関係にもならない。
合コンに行く機会もない。
この状況もどかしい。
カップルみると羨ましい。自分じゃどうにもできない状況だからいらいらする。バイト先にも本当に出会いない。
悲しい。私は異性運に恵まれてないですよね。

男性は女性が多いから彼女がいる。みんなできる。
それが腹立たしい。
こっちは出会いがないのに。

どうしたら恋人ができる?恋人を作るのって難しいんですね。
私のような状況だと恋人が次々とできる人てすごいです。
最後に私にどういう印象を持ちますか?

質問者:あん
質問日時:2011-10-15 22:36:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
大学が女性ばかりなら女友達に紹介してもらってはどうですか?「...詳細

回答者:?姫華?
回答日時:2011-10-22 15:34:01

この回答の満足度 未設定
学校だけではなくアルバイトなど、視野を広げてみてください。...詳細

回答者:yucha
回答日時:2011-10-19 17:04:31

この回答の満足度 未設定
出会いを求めてナンパされに行ったり、異性が多そうな場所でハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 11:06:59

この回答の満足度 未設定
バイト先を転々と変えて見ては?詳細

回答者:なち
回答日時:2011-10-16 21:53:52

この回答の満足度 未設定
ドコでバイトしてます?コンビニとかでバイトすれば出会...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 13:47:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ