Sooda!
 閲覧数:123
至急お願いします。

信じていた友達に裏切られました。

その友達だけにメールのIDとパスを教えていて、その友達がほかの友達に私のパスとIDをおしえました。

私のメールの内容見られてしまいました。

前、3年生の友達と2年生の友達と遊びに行っていた時の事です。

その遊びに行く計画をメールの内容で見られてしまいました。


それで、その遊びに行った日がテスト前でした。

親友が、友達とメールしていて、遊びに行って

きもいとか、ありえんとか嫌われてることも知らないんだねとか

書いていました。

次会った時に、遊びに行ったことを聞かれると思います。

どうすればいいでしょうか?

また、これからどうしていけばよいでしょうか?

真剣に答えた人は?5です。
===補足===
その人とは部活など同じです。
部活の時信じれる人がいません。。

質問者:祐香
質問日時:2011-10-15 23:03:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
パスワード、IDをすぐかえることです。また新規に作ること...詳細

回答者:ちょこっと
回答日時:2011-10-22 22:05:33

この回答の満足度 未設定
表面上は何事もなかったかのように笑ってやるといいです。そんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 14:44:34

この回答の満足度 未設定
そう言うことはよくあることです。一つ勉強したと思って忘れまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 09:15:18

この回答の満足度 未設定
良くある事です。意地の悪い人は直りません。と言って、同じ事を...詳細

回答者:天使より
回答日時:2011-10-21 08:53:03

この回答の満足度 未設定
それはつらいですよね僕は友達は多いですけど信用できる人は少な...詳細

回答者:あ
回答日時:2011-10-17 13:49:00

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ