Sooda!
 閲覧数:159
アメーバピグをやっていたら、私の部屋に変な人が来ました。まず、本名を聞いてきました。もちろんいえませんから、言わなかったら、死ねwといわれました。そして、あなたはなんなの?ときいたら、俺は釣りのプロだけどコツは言わないけどなにか?とか言ってきました。そのあと、つきあってって言ってきました。ひやかし?と私が聞いたら、また死ねwと言って、去って行きました。ほんと最悪です。実名で言いたいくらいです。こーゆー人ってけっこーいるんですか???

質問者:匿名
質問日時:2011-10-15 23:25:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
そういう人たくさんいます。

勝手に部屋に入ってきて暴言言いますよね(^_^;)

そう言う人はほっとくべきです。

関わらない方がいいです

よっぽどしつこいなら通報、あるいはこの部屋から追い出すとかピグとも以外部屋に入れないように設定するなどしたらいいですよ^^

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 02:00:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
私も何回か会いました、そういうやつなんでもかんでも死ね死ねい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 13:45:05

この回答の満足度 ★★★★☆
完全に無視しましょう。相手にしたらダメです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 12:54:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
無視するのが一番です!!詳細

回答者:あずち★
回答日時:2011-10-16 12:22:36

この回答の満足度 ★★☆☆☆
あんまり関わらないほうがいいと思いますね詳細

回答者:右京
回答日時:2011-10-16 11:11:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
無視ですね。 一度関わったら、しつこいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 09:30:34

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ