Sooda!
 閲覧数:65
好きな人と新幹線で2時間離れています。

私の仕事で彼の県に行くことが決まったので
2回目のデートに誘ったのですが、
私の仕事が遅く、21時すぎになりそうです。

そのことを言って断られるかと思いましたが、OKをもらいました。

しかも県内ですが、どうやら電車で1時間かかるそうです。

脈ありですか?

また、遅い時間なので会うと言っても何をしたら良いか分りません。

やはり飲みに行くべきですか?
私が誘ったのですがお店がよく分りません。

どうしたら良いでしょうか?

質問者:ichiko
質問日時:2011-10-16 00:06:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
絶対に...とまではいかないと思いますが、
多分、脈アリだと思います。

飲みに誘うべきだと思います。
どこに住んでいらっしゃるのか
わからないので、お店のオススメとかは
提案できませんが、パソコンなどで
さがしてみるなり、友達に聞くなりして、
誘った方がいいと思います!絶対に。

頑張って下さいー^^

回答者:なち
回答日時:2011-10-16 21:18:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
心強いお言葉ありがとうございます。

頑張ってみます☆

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
脈ありの可能性が高いと思います。今から飲み屋を探して一緒に飲...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 14:01:13

この回答の満足度 ★★★★☆
完全に脈アリです。向こうもかなり本気です。飲みに行きましょう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 13:04:42

この回答の満足度 ★★★★☆
脈ありに思います!飲みに行くべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 12:48:59

この回答の満足度 ★★★★☆
脈ありです。居酒屋に飲みに行くのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 10:46:15

この回答の満足度 ★★★★☆
信じて・・ 行きましょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 09:17:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ