Sooda!
 閲覧数:659
最近ちゃんとした笑顔で笑えていません。

楽しくても笑うと顔が引きつってしまいます。
なんででしょうか?
本当は自分の中で楽しくない、と考えているんでしょうか?

どうやったらいい笑顔なれますか?
表情筋の鍛え方おしえてください。

質問者:トクメイ
質問日時:2011-10-16 01:59:15
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
意識するとよけいにひきつっちゃうときがあるので私の場合はお笑...詳細

回答者:pianon
回答日時:2011-10-17 20:08:05

この回答の満足度 ★★★★★
そのように気にしてしまうからこそ心から笑えなくなってるのだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 16:33:14

この回答の満足度 ★★★★★
気にしないのが一番です。気にすると緊張して悪循環です。オーテ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-16 20:24:11

この回答の満足度 ★★★★★
私も以前悩んでいました。友人に「無理して笑ってるよね」といわ...詳細

回答者:紅葉
回答日時:2011-10-16 15:24:30

この回答の満足度 ★★★★★
私も上手く笑えない時があります。その時は無理して笑わなくても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 13:57:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ