Sooda!
 閲覧数:326
最近目の下のクマがすごいすごいといわれ続けています。
母親もすごいしこれは遺伝なのでしょうか?
それとも寝不足なんでしょうか?

解消方法とかありますか??

質問者:わんだーらん
質問日時:2011-10-16 02:06:44
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
水分を多く取ったほうが良いですよ。後は塩分の摂り過ぎでクマが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 13:55:51

この回答の満足度 未設定
遺伝ですね。蒸しタオルを当てるといいですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 13:15:56

この回答の満足度 未設定
目の下のクマを解消するには、目のまわりのツボを 指圧し、マ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 12:40:07

この回答の満足度 未設定
私もくまがよくあります。よくねているんですか食事が偏ってるか...詳細

回答者:右京
回答日時:2011-10-16 11:07:42

この回答の満足度 未設定
寝不足になるとクマができます私も寝不足の時よくありますあとス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 09:47:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ