Sooda!
 閲覧数:643
好きな人を避けてしまいます。いい方法はないでしょうか。
好きな人に対して自分以上に良く見せたいという思いからかうまく笑えず
笑ってもぶりっこみたいで自分でも気持ち悪いと感じます。
好きなので話せれば必要以上にはしゃぎますが、普段は気づかないふりなどをして避けてしまいます。
こんな質問をしていながら私は三十路手前の女性です。
とても恥ずかしいのですが、好意をもってもらうには普通に笑って話しかけるのがいいのでしょうか。
もうどうしていいのかわかりません。恋愛のアドバイス、心構えなどお願いいたします。

質問者:恋するアラサー
質問日時:2011-10-16 02:20:22
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
好きだからこそ気に入られたいですもんね。それが裏目に・・・っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 10:54:46

この回答の満足度 ★★★★★
俺は中二で人生の先輩にこのようなこと言うのは失礼と思いますが...詳細

回答者:【卍風汰卍】
回答日時:2011-10-17 00:23:05

この回答の満足度 ★★★★★
男は、ぶりっこ好きらしいです!!だいじょうぶです!!詳細

回答者:rin
回答日時:2011-10-16 21:06:01

この回答の満足度 ★★★★★
私はまだまだ子供ですが、私も今、好きな人に対して、そうなって...詳細

回答者:なち
回答日時:2011-10-16 21:04:51

この回答の満足度 ★★★★★
無理に笑ったり話したりしないほうがいいと思いますよ。自然に明...詳細

回答者:櫻井結愛
回答日時:2011-10-16 20:29:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ