Sooda!
 閲覧数:156
最近、暑くても汗が出なくて
手が熱くなったり耳が赤くなったりして、
体が熱くなり、熱が体にこもっている感じがします。

解消法があれば教えてください。
回答よろしくお願いします。

質問者:hadu
質問日時:2011-10-16 08:22:25
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
熱冷まシートを使うといいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 02:25:54

この回答の満足度 未設定
お風呂で少し温いお湯で半身浴をしてください。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 13:20:56

この回答の満足度 未設定
氷水で肌を冷やさないといけません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 12:31:26

この回答の満足度 未設定
やけどしない程度の暑いお湯と水をバケツなどの用意します。交...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 11:27:31

この回答の満足度 未設定
発汗がしにくくなっているんですね。温めのお湯で半身浴をして下...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 08:56:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ