Sooda!
 閲覧数:221
ウーノのフォグバーを使っているイケメンなんですが、ちなみにレッドです、最近、霧状にならなくて、直線で噴射してくるようになってしまいました。何がどうなったんだろうか。こんなとき、皆さんならどういった対策をたてますか。
緊急!

質問者:匿名
質問日時:2011-10-16 11:55:02
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛

ベスト回答
もしかして、残りの量が少なくなったか
噴出口が詰まっているのかもしれないので
詰め替え用で補充するか
先の細い物で噴出口をホジホジしてみましょう。

ちなみに 私は万能ストロングを使っていますが
こちらも いいですよ。
===補足===
万能ストロングは藍色というか
濃い青というか
群青色というか・・・
ブルーの濃い色です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 12:00:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詰め替えたばかりです!
ホジホジはしたことないので、してみます。

万能ストロングは何色のやつでしたっけ? 検索すればわかるけど・・・笑

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ