Sooda!
 閲覧数:160
いつもある女の子のことを考えてしまいます。
でもその子には彼氏がいるのですが僕はどうしたらいいのでしょうか。

質問者:しゅり
質問日時:2011-10-16 12:11:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
その女の子の幸せを考えるなら、あきらめるしか・・・。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 12:16:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
どうしようもない気持ちだったら、想いを伝えればいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 03:44:28

この回答の満足度 ★★★★★
それでも気持ちはちゃんと伝えた方がいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 02:45:49

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏がもしあなたの友達なら、関係を壊したくなければ諦める。友...詳細

回答者:かりん
回答日時:2011-10-20 21:17:07

この回答の満足度 ★★★★★
長い目で考えられるのであれば、好きでいても、告白してもいいと...詳細

回答者:yucha
回答日時:2011-10-19 17:08:14

この回答の満足度 ★★★★★
あきらめた方がいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 16:28:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ