Sooda!
 閲覧数:491
アメーバピグでよく課金者がかぶっている赤い帽子はどこに売ってますか?

説明不足ですいません・・・。
みんなへのお礼
丁寧に答えて下さった、おおかたの皆様

ありがとうございました!!

質問者:匿名
質問日時:2011-10-16 12:15:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
PCでは売ってません。
モバイルのアリスナインショップで売っています!
150G、引換券不可です>。<
でも、前もモバイル限定がPCにも発売されたときがあったのでもう少し待てばPCでも買えると思います!
私も最初はどこで売ってるのかわからなかったんですけど1カ月くらい前に見つけまた!
私のお勧めはロマンティックボヘミアン♪羽根アクセ付きヘアていうPCのショップで売ってるカツラと合わせることでーす^^

回答者:しいにゃん卍
回答日時:2011-10-16 19:35:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
丁寧にありがとうございます。
モバイル出来ないので諦めます・・・
ベスト回答にします!!

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
モバイルで売ってるよだからモバイルやってないと無理だよ ...詳細

回答者:匿名だから 本名NG
回答日時:2011-10-18 17:42:12

この回答の満足度 未設定
多分モバイルで売ってるものだと思います詳細

回答者:アカツノチリ毛虫
回答日時:2011-10-16 16:05:06

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
その帽子は確かモバイル限定で売られていたものだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 15:42:10

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
モバイルで売られています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 15:32:39

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
モバイル限定のアリスナインショップで売ってます値段は15...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 15:04:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ