Sooda!
 閲覧数:249
私好きな人に告白したいんですが
勇気が出ません
まずうちの学校で告白とかそういうことは
ないんですよね
しかも私の好きな人は私の家から遠いし、
それに席が今となりなので
もしも告白してふられたら気まずいし・・・

どうやってこの状況で告白したらいいと思いますか?
教えてくださーーい
===補足===
おんなじ体験をしたことがある
っていう人も書いてください
状況を聞きたいです

質問者:匿名
質問日時:2011-10-16 12:53:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
振られてもいい!
ぐらいの覚悟で告白しなきゃだめですよ!
自分に自信をもって勇気を持って・w・

授業中に
紙切れに
思いを3行程度で
「 ずっと○○君のことが
好きでした
付き合ってください 」
と書いて
肩を叩いて
こっち振り向いたときに
そっと渡してみてはどうでしょう?

好きな人と席が隣なんて
うらやましいですよ!

回答者:【卍風汰卍】
回答日時:2011-10-17 00:16:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
隣の席なら小さな紙にでも好きと書いて渡したら?こっそりと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 10:43:45

この回答の満足度 ★★★★★
自分も、おんなじ条件の時に告白したら、見事にフラれました。。...詳細

回答者:匿と名
回答日時:2011-10-17 00:31:10

この回答の満足度 ★★★★★
軽くボディータッチとかして、相手が嫌がるそぶりをみせなか...詳細

回答者:なち
回答日時:2011-10-16 20:48:56

この回答の満足度 ★★★☆☆
メールで告白するのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 20:37:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
文化際で大接近してしまいましょう詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-16 20:06:52

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ