Sooda!
 閲覧数:288
中学1年です。私は7月に同じ学年の人に告白されて付き合いだしました。その人とはしゃべったこともなかったのですが、断るとなにかされそうな雰囲気(ヤンキーみたいな)だったので付き合うことにしました。その人から好きといってきたのに、メール以外、学校では話しかけてくれません。メールでも、自分のことしか話さなくて、私の話は全然聞いてません。これじゃあ付き合ってるとはいわないんじゃないか。と思い、メールを最近無視してたら、「俺のことうざいんだろ。これ以上メール無視したらマジでキレるぞ。」「お前がこれ以上無視するなら俺にも考えがある。」など送られてきました。何をされるのかわからなくて怖いです。どうしたらいいですか。

質問者:たまき
質問日時:2011-10-16 17:21:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
嫌なら別れるのがいいと思います。それで何かされるのなら、友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 15:46:36

この回答の満足度 未設定
正直に言って別れるのいいと思います。あと先生や親にも連絡が必...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-23 14:01:23

この回答の満足度 未設定
彼を好きになれそうな要素はありますか?あれば、今の悩みは信用...詳細

回答者:かりん
回答日時:2011-10-20 21:06:34

この回答の満足度 未設定
やっぱり自分の気持ちを相手に伝えるべきですよ。相手も自分から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 16:06:47

この回答の満足度 未設定
何で無視していたのか素直に気持ちを伝えたらいいと思います。本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 10:27:06

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ