Sooda!
 閲覧数:465
購入した靴紐が長過ぎて困っています。
こんなときはどうしたらいいのでしょうか?
新しい靴紐を買うしかないですか?

スニーカータイプの靴で、靴紐の先はビニールでコーティングされていて切るとほつれるかも?と思ってためらわれます。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-16 17:37:03
カテゴリ:ファッション>メンズ>シューズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
そのスニーカーをゆっくり履くんだったら緩めに通して、靴の中で...詳細

回答者:ぬこ
回答日時:2011-10-23 17:17:19

この回答の満足度 未設定
真ん中で切って、適当な長さに結びなおし、結び目は外側から見え...詳細

回答者:かっぱまつり
回答日時:2011-10-23 07:09:14

この回答の満足度 未設定
簡単なのはセロテープかビニールテープを適当なところで巻...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 01:51:40

この回答の満足度 未設定
靴紐はお店で色んなのが売っているので好きなのを選んでください...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-16 21:23:16

この回答の満足度 未設定
靴紐なんて別売りしてますよ。色んな色のが。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-16 19:59:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ