Sooda!
 閲覧数:466
好きな人の気持ちが知りたいです。中学2年生女子です。その人とは席が隣で、班も同じです。
いっぱいしゃべったりするんですが・・・でもその人はあまり女子には興味がない感じ。同じ班の女子Kさんとのほうが私とよりしゃべっている気が・・・。でもそこに私は入って行って、しゃべってます。時々、好きな人にからかわれたりもします。
席が隣なので、何かするとき2人でしたりもするし・・・チャンスあるなって思ってます。
授業中、何か視線を感じるなって思って横を見ると、好きな人が頬杖をついて私のほうをみてて・・・。めちゃくちゃ恥ずかしいんです。でもなんだかうれしくて・・・。
あと、班で何かするときに、私が笑っていると、好きな人も笑います。で、なんで笑ってるん?ってそのひとが聞かれると、その人は、「だって○○←私の名前)がわらってるもんw」って言います。ちなみに、私が笑ってるのは、何か面白いことがあったりしたときのことで・・・。
そのひと、私には気がないのかな?どうなのかな?告白したいって気持ちもあるけど・・・前他の人に告白した時、両想いだったのに付き合うことはできないって言われたのがすごいショックで・・・それでもう告白するのが恐怖になってるんです。どうしたらいいですか?でももし両想いなら告白するつもりです。

質問者:Asuka
質問日時:2011-10-16 17:55:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
俺も中2だZE
両思いぢゃないとしてもコクリなよ(゚Д゚≡゚Д゚)?
イイと思うよ?
ふられたらふられたときだよ
まだ2年だZE?
チャンスゎいっぱいあるぢゃん
がんばれよ
===補足===
そのこわぃのを頑張ってこえてみよーょ
その好きな人を独り占めしちゃおーZE

回答者:§§†HIRO†§§
回答日時:2011-10-16 18:04:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ふられる可能性とOKでる可能性どっちが高いかな・・・

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
告白しないといけないです。凄いチャンスです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-23 14:03:34

この回答の満足度 ★★★★★
告白してから始まる恋あってあります脈ありなんだから告ってみた...詳細

回答者:kagisuke
回答日時:2011-10-22 23:04:21

この回答の満足度 ★★★★★
主さんも思わせぶりな、ドキドキする言葉を彼に言ってみたら...詳細

回答者:yucha
回答日時:2011-10-19 16:57:59

この回答の満足度 ★★★★★
思い切って告白してふられたらきっぱりと諦めたらいいと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 18:31:13

この回答の満足度 ★★★★★
まずは、相手から話しかけてもらえるかどうかです。2人で話して...詳細

回答者:あああ
回答日時:2011-10-17 16:44:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ