Sooda!
 閲覧数:1409
中学校は何回まで休めますか???
みんなへのお礼
友達が、風邪などで5、6回休んでいて先生から10回休んだら高校にいけなくなると言われたらしく、私も気になったので質問しました。
規定回数はなくてもあんまり休まないほうがいいんですね・・・

回答ありがとうございました

質問者:霧音レン
質問日時:2011-10-16 18:12:48
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
中学校なら規定回数はないですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 00:39:13

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
あまり休まないほうがいいと思いますが・・・。詳細

回答者:あsd
回答日時:2011-10-21 23:39:17

この回答の満足度 未設定
義務教育だから何回休んでもOKb詳細

回答者:tkurinku
回答日時:2011-10-21 19:40:09

この回答の満足度 未設定
あなたは中学生?いじめとか、ただ学校が嫌いなだけですか?その...詳細

回答者:天使より
回答日時:2011-10-20 13:57:29

この回答の満足度 未設定
何回も休めると思います。しかし、何回も休んでいると先生方や同...詳細

回答者:pianon
回答日時:2011-10-19 17:37:41

この回答の満足度 未設定
何回でも休めるんじゃないですか?詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-10-19 06:19:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ