Sooda!
 閲覧数:134
最近お菓子が食べたくて食べたくてたまりません(>_<)
晩御飯でお腹いっぱいのはずなのに食べてしまうんです…。
どおすれば
食後のお菓子んやめられますか(;´д`)??

口がお菓子を欲してるんです((T_T))

質問者:smile
質問日時:2011-10-16 20:02:59
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
自分もお菓子がやめられませんでしたお菓子をやめるには買わない...詳細

回答者:SOS救助し隊
回答日時:2011-10-22 15:55:43

この回答の満足度 未設定
やめなくてもいいと思いますが?なぜやめたいの、体重が増えるか...詳細

回答者:どじょうが金魚のまねをしてもしようがねえ
回答日時:2011-10-22 15:30:51

この回答の満足度 未設定
しっかりと晩御飯を食べているんですが・・・・2時間後は、何か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-21 18:35:39

この回答の満足度 未設定
環境をかえるしかないでしょう・・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-19 02:58:12

この回答の満足度 未設定
お菓子が手の届くところにあるからダメなのです。買わないこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 08:57:59

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ