Sooda!
 閲覧数:262
自転車の二人乗りを子供としていて
子供が足をまきこんでしまいました

外傷がひどく甲あたりが 黒ずんで腫れて大泣きして 痛がるので 救急で整形外科に連れていきました
骨には異常がなく
捻挫はレントゲンでは分からないし
外傷は深くはないので
腫れが治まらなければ また来てくださいと 簡単に診察おわりました
とりあえず 足を地面に置くことができないようで
明日朝に近所の外科に連れていきますが サッカーをしていてすぐによくなるものか心配です
捻挫にはかわりないのですか
よく整骨院に通うのを聞きますが いつのタイミングですか
みんなへのお礼
ありがとうございました

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-10-16 22:48:59


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
子どもが痛みなどをうったえたら…でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 07:55:20

この回答の満足度 未設定
まず、真っ先に医者に行った方がいいかもしれません。詳細

回答者:kodamasasi
回答日時:2011-10-17 01:17:33

この回答の満足度 未設定
腫れが引いてからの方がいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 00:35:20

この回答の満足度 未設定
もしかしたらですが神経が損傷してるかもしれません。骨に異常が...詳細

回答者:【卍風汰卍】
回答日時:2011-10-16 23:08:42

この回答の満足度 未設定
1か月に一回くらいのペースですかねでも、お子さんがつらそう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-16 23:04:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ