Sooda!
 閲覧数:89
アメーバピグのピグライフで
もようがえで移動したはずのものが 前に置いていたところと新しく置いたところに2か所も存在するんです。
どうすればいいですか?
何かいいアドバイスがありましたらあねがいします

質問者:kariyushi
質問日時:2011-10-16 23:12:41
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
たまになります
時間がたてば直ります
PCが重かったりすると
なりますよ

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 17:24:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
それは しょっちゅうピグライフであることです・・・ メン...詳細

回答者:771 こうき
回答日時:2011-10-18 17:32:30

この回答の満足度 ★★☆☆☆
パソコンが反応してないとか??詳細

回答者:りんちゃん
回答日時:2011-10-17 09:03:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
バグだと思います。一度更新してみるのが一つのてです。両方...詳細

回答者:じゅりり
回答日時:2011-10-17 09:00:21

この回答の満足度 ★★★★☆
バグでしょうね。ログアウトして、ログインし直してみる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 07:58:54

この回答の満足度 ★★★★☆
小さなバクですか???多分再IN(ログイン)したほうがい...詳細

回答者:歩くキノコ
回答日時:2011-10-16 23:46:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ