Sooda!
 閲覧数:64
モバゲーやっている方に質問です。
大召喚!!魔宝ファンタジアに招待されました。
とりあえず登録してみたので、どんなものか試してみようかと思うのですが、どんな感じのゲームですか?
また、属性が光、幻、闇とありますが、それぞれの特徴など教えていただけますか?
ヨロシクお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-16 23:36:10
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
調べてみたところ

よくあるカードゲームです。
クエストを進めていき
カードを集め、合成とかしてカードを強くするような感じです。

属性は個人の好みに分かれるようで
能力としては特別なことはないように思われます。

ちなみに
選んだ属性のカードを使用すると能力がちょっと上昇するらしいです。

回答者:はじ
回答日時:2011-10-16 23:59:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ