Sooda!
 閲覧数:127
ここのサイトって
マニアックな質問してもいいんですよね?

なんかいっつもアンサーがないからww

質問者:匿と名
質問日時:2011-10-17 00:26:33
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
いいですよ。
ただし回答がつくかどうかは別モノです。
ここば最近単なるポイントサイトになってしまったし、Q&Aサイトじゃなくて、コミュニティサイトだと言いきる人もいるので、マニアックな質問には回答が余りつかないかもしれません。
それだけの専門知識を持った人はこのサイトから逃げてしまいましたから。
ここが出来た当時は専門知識を持った人も沢山いたんですけどね。

話がそれてスイマセン。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-17 07:07:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
大丈夫です!1人は返してくれると思います!どんどん質問しちゃ...詳細

回答者:pianon
回答日時:2011-10-17 19:47:57

この回答の満足度 ★★★★★
マニアックな質問も良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 13:27:36

この回答の満足度 ★★★★★
マニアック質問もOKですよ。アンサーなくてもへこたれずどんど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 13:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です。質問してください。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-17 12:12:13

この回答の満足度 ★★★★★
マニアックな質問もOKですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 08:24:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ