Sooda!
 閲覧数:361
みなさん、町で公衆電話ボックスを見かけますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-10-17 00:27:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ほとんど見なくなりました。私が携帯を持つようになったのは公衆電話を見かけなくなったからです。駅前はおろか、病院まで公衆電話が減ってしまったのは嘆かわしいことだと思います。ここまで公衆電話が減った国は日本くらいです。

私の近所では徒歩で40分くらい歩かないと公衆電話がありません。災害時はどうなるのかと非常に心配です。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2011-10-17 01:36:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
ほとんど見なくなりましたね。詳細

回答者:たか
回答日時:2011-10-17 02:45:38

この回答の満足度 ★★★★★
近所のスーパーの駐車場にあります。他は滅多に見かけません。詳細

回答者:トクメイ
回答日時:2011-10-17 02:24:49

この回答の満足度 ★★★★★
最近は見かけたことがありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 02:06:14

この回答の満足度 ★★★★★
全く見かけません。コンビニと駅に公衆電話がありますが、どち...詳細

回答者:レイニーブルー
回答日時:2011-10-17 01:34:57

この回答の満足度 ★★★★★
公衆電話ボックスは明らかに減ってます昔使っていた公衆電話は...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-10-17 01:26:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ