Sooda!
 閲覧数:94
朝鮮王室儀軌(ぎき)を勝手に韓国に渡すことは、日本の宝が盗まれるということでしょうか。勝手に渡す人は罰せられますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-17 07:34:14
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
ご質問者様・・・

朝鮮王室儀軌は、実際に韓国にあるものはほとんどありません。
つい半年ほど前に、フランスが略奪したものが韓国に渡りましたが、
これは返還ではなく、フランスが「貸した」という形にしております。

日本も同じようにすればいいのですが、隣国という立場と
やはり弱腰外交のため、半ば韓国のような小国の言いなりになっているのでございます。

回答者:Sooka!
回答日時:2011-10-17 09:23:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
盗まれることですが、罰せられることは、残念ながらないでしょう...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-24 01:20:14

この回答の満足度 ★★★★★
小学生に説明できません。罰だと思います。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-23 21:40:57

この回答の満足度 ★★★★★
罰せられないですが、もう信じられないですね。詳細

回答者:fdfv
回答日時:2011-10-22 06:06:17

この回答の満足度 ★★★★★
勝手に渡したら、罪ですよ。 ・・・と信じたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 09:41:26

この回答の満足度 ★★★★★
民主党はそう思っていないから、渡すんでしょう。なので、罰せら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-17 21:45:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ