Sooda!
 閲覧数:40
原爆を落とされ、原発で大きな事故を起こして放射能まみれになった国から、原発を買いますかね?そういう状態で売るという行為はどうなんでしょうかね?

ご意見とともに性別・年代・地域を教えてください。
みんなへのお礼
戦車を売るのも商売なんだから、原発も核も売るのは商売。
エコノミックアニマルは卒業したいです。
将来を見越して、人間としての判断を誤らないでほしいと思います。

質問者:原発はもうかるからね
質問日時:2011-10-17 08:43:07
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
買う国もあるとは思いますがだからといって売るのはどうかと思います。
あれだけの事故を起こしておいて危険だと分かっている物を
金儲けの為に売るというのは私は許せないですね。
10代 女性 神奈川県

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 14:38:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
同感です。
お金じゃなく世界的に広げていかなければならないことが、日本にはあると思います。

これで輸出した原発に何かあったら、日本は潰れます(まぁもう潰れているも同然なんですけどね)

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
それでも技術はすぐれているので、買うことはあると思います。売...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-24 01:22:23

この回答の満足度 ★★★★★
買いません。信頼感がないです。男性 30代 大阪詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-23 21:41:54

この回答の満足度 ★★★★★
買わないと思います。いろいろ問題が山積みですから。20代 女...詳細

回答者:gli
回答日時:2011-10-22 06:05:05

この回答の満足度 ★★★★★
買いません。利益と原発を一緒にしてはいけません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-18 09:39:46

この回答の満足度 ★★★★★
買いたくないですが、欲しいと思っている国がいるんでしょうね。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-10-17 21:42:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ