Sooda!
 閲覧数:51
手帳をお持ちの方に質問です。
そろそろ来年の手帳が売られ始めましたね。

1月スタートものと
4月スタートのものどちらを使う派ですか?

自分は、学生時代と社会人時代は4月スタートのものが使いやすかったですが、
今は主婦なので1月スタートの方がいいなと思っています。

質問者:匿名
質問日時:2011-10-17 10:03:38
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
1月スタートのものです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 12:35:15

この回答の満足度 ★★★★★
1月スタートの方を毎回購入しています。主婦詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 12:21:54

この回答の満足度 ★★★★★
社会人ですが、1月スタートのものがほとんどです。会社の歳暮で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 12:21:24

この回答の満足度 ★★★★★
1月始まりものを使っています。学生の頃からずっと1月始まりの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-10-17 11:19:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ