Sooda!
 閲覧数:111
私は今好きな人がいます。

で、私は少しぽっちゃりギミの体型です。。
それで、向こうは全然振り向いてくれません
そのためには少しやせたほうがいいのでしょう>??

質問者:ちゃき
質問日時:2011-10-17 12:02:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/30件中
まぁ健康のために、適正体重に近づけたほうがいいけど、体型だけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-24 11:40:57

この回答の満足度 未設定
わたしはぽっちゃよりもスレンダーほうが好きなの出来ればやせ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-10-23 21:54:07

この回答の満足度 未設定
意外と男子ってぽっちゃりした子が好きって人多いですよ。でも外...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-23 15:43:41

この回答の満足度 未設定
ぽっちゃりって人によって違いますからねえ。ぽっちゃりがいい!...詳細

回答者:なち
回答日時:2011-10-22 21:38:02

この回答の満足度 未設定
相手の好みがあるかも・・・でもやっぱり少しやせたほうがいいか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 17:35:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ