Sooda!
 閲覧数:80
突然ローマ字入力からかな入力になって
ググっても
Alt+かな
で直せとばっかり検索されるんですが、
そうしても直らないことがあります。

いつもPCを再起動すると戻っているんですが、なぜでしょうか?

ちなみに・・・
ツールバーのKANAのところをいじってもなおりません。
プロパティでローマ字入力にしてもなおりません。

わかるかた教えてください・・・涙
再起動はとても面倒くさいです。。。

質問者:なぜ
質問日時:2011-10-17 14:11:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
PCによって違うかもしれませんが、わたしはそうなった時右下に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-22 22:30:17

この回答の満足度 ★★★★★
多分IMSに合わない部分があるんだと思います。特に7はひどい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-10-17 16:32:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ